イメージ 1

写真1枚目
上段が修正術前、下段が修正術後4ヵ月です。
他院切開法二重手術後の修正手術症例です。
目頭側から目尻まで、同じ幅の平行型二重を希望されました。




イメージ 3

写真2枚目
修正手術中の写真です。
隔膜上で剥離しています。
眉側皮膚を強く引っ張っています。
前医切開線は奥から完全に剥がれています。


イメージ 4



写真3枚め
アメブロに、この症例の引き下げ糸の動画があります。
前医の切開線が浮かんでいます。
前医の切開線部分が膨らむ程度の強さで糸を結んでいます。
https://ameblo.jp/kmkcc/entry-12390882298.html




イメージ 2

写真4枚め
上段は修正術後の帰宅時です。
新しい切開線から眉側の皮膚・眼輪筋・ROOF・隔膜・眼窩脂肪を丸めて引き下げています。
前医の切開線部分が膨らむ程度の強さで糸を結んでいます。

中段は修正術後1ヵ月、下段は修正術後4ヵ月です。
4か月目の方が目が開いていて、全体的にライン幅は狭くなっています。
特に左目の目頭側のライン幅は狭くなっています。
1ヶ月目には硬かった眉側の皮膚が、4ヶ月目には柔らかくなり覆い被さってきているからです。



イメージ 5

写真5枚目
修正術後4ヶ月。
段々と目を開けてきています。



このブログに施術前後の写真を載せさせていただく モニター募集中です。
過去に私が手術をさせていただいた方にもお願いします。
お礼は、手術料金の割引、ヒアルロン酸1-3本の注入、サーマクール100発など・・・です。

かみ


二重ライン幅修正手術
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は500,000円~800,000円です。

ブログ・ランキングに参加しています。クリックお願いします。
[
https://beauty.blogmura.com/ranking.html にほんブログ村 美容ブログへ(文字をクリック)]