f63m


f61m


f63mhei


f61mhei


f6syuuryouji


f6bassi


f61m3m



f6hei1m3m




二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。

・皮膚切除は行いません。
・眼瞼下垂の手術も行いません。
・二重ラインは眉毛から遠くなります。


二重手術とは、目を開けた時に動く奥の部分と皮膚をくっ付けることです。

前医の切開法二重術の「キズ」を全て外し、前医の二重術を「無かったこと」にしました。
その後、新しく切開法二重術で狭いライン幅の二重を作り直しました。


全切開法二重手術を受けています。
末広型二重を希望されました。


写真1~4枚目
眼瞼下垂手術は行っていません。
ただ前医二重手術の「キズ」を外すだけです。
目を開ける筋肉にとっての引っ掛かり・抵抗が少なくなり、目の開きが改善します。
特にライン幅の広かった目頭側の目の開きが改善しています。


写真5枚目
外した場所の再癒着防止のために「引き下げ糸」を7日間掛けています。


写真7枚目、8枚目
皮膚表面の「キズあと」は残ります。
前医切開線のキズあと(矢印の部分)は、1か月目にはまだ硬く折れ曲がりにくい状態ですが、3か月目には柔らかく折れ曲がっています。
新しい切開線も、時間の経過とともに目立たなくなっていきます。

かみ



二重ライン幅修正手術
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は500,000円~650,000円です。

#二重修正#二重幅狭くする。#二重ライン幅を狭くする#美容外科医 #二重修正引き下げ糸#二重幅広すぎ#二重幅修正#修正手術#美容整形失敗#美容整形手術#整形失敗#二重幅#二重整形#二重切開#美容整形#二重手術
 #双眼皮手术 #双眼皮修复手术 #双眼皮修复 #双眼皮修复术 #双眼皮恢复 #双眼皮手术修复