w13m


w13mhei


megasirasekkaikizu



5年前に全切開法二重手術、目頭切開、眼瞼下垂を受けられました。
目頭切開のキズが食い込み目立っています。


修正手術での剥離は、目頭近くまで横方向にも行っています。
目頭切開のキズも浮かせています。

しかし、「引き下げ糸」は横方向には掛けられませんので、目頭切開のキズが再癒着することもあります。
平行型から末広型を希望されても、この再癒着した目頭切開のキズに引っ掛かって末広型にならないこともあります。


本当は、この方は平行型二重を希望されていました。
目頭切開のキズを浮かせようとして、「引き下げ糸」を鼻根に向けて斜めに掛けました。
そのために末広型になってしまいました。
切開法で二重幅を広くする手術を予定しています。


二重まぶた手術後の「二重幅が広すぎて不自然だ。」と悩んでいらっしゃる方に、二重幅を狭く自然に修正する手術を行っています。


皮膚切除は行いません。

眼瞼下垂の手術も行いません。

二重ラインは眉毛から遠くなります。


前医の切開法二重術の「キズ」を全て外し、前医の二重術を「無かったこと」にしました。
その後、新しく切開法二重術で狭いライン幅の二重を作りました。
再癒着防止のために「引き下げ糸」を7日間掛けています。


かみ


二重ライン幅修正手術
リスク・合併症は左右差、内出血、瘢痕などです。
治療費用は500,000円?650,000円です。

#二重修正#二重幅狭くする。#二重ライン幅を狭くする#美容外科医 #二重修正引き下げ糸#二重幅広すぎ#二重幅修正#修正手術#美容整形失敗#美容整形手術#整形失敗#二重幅#二重整形#二重切開#美容整形#二重手術
 #双眼皮手术 #双眼皮修复手术 #双眼皮修复 #双眼皮修复术 #双眼皮恢复 #双眼皮手术修复